B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

横浜・伊豆の旅 その1横浜

2024年01月13日 | 観光地・旅先・宿

 

年末からインフルエンザ騒動・全日空の欠航など

バタバタしましたが

無事にケンシロウの結婚式を終えて

日常生活に戻りました

 

 

振り返って記録しておこうかな

 

 

1月6日

はるばる鹿児島からやってきたじいちゃん・ばあちゃん

前日に飛行機が欠航してしまい

急遽、新幹線で鹿児島から横浜まで長い一日

無事に新横浜駅に到着したところ

疲れた一日だったと思います

 

 

 

晩ごはんにしようと駅内でウロウロして

牛タンをいただきました

 

 

 

 

2泊した

アパホテルリゾート横浜ベイタワー

 

 

 

 

 

 

部屋数が2311もある

マンモスホテル

チェックインカウンターがずらり並んでます

 

 

 

 

部屋からの眺め

横浜みなとみらい

 

 

 

1月7日 朝

 

 

 

富士山も近くに感じました

 

 

 

 

 

みなとみらい地区はどこ見ても絵になるなぁ

 

 

 

 

 

ケンシロウ宅を訪問

見たことないビッグなマンション

田舎者一同は驚くばかり

岐阜にはこんなマンションありません

駅近で立地は抜群

 

 

式前日に長居は無用

 

夜は3人で中華街へ

 

ホテルからタクシーで中華街へ

中華街に着いて忘れ物に気づいたばあちゃん

ホテルまでタクシーでUターン・・・食べるのに大事なもの・・・内緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月8日

 

ケンシロウの結婚式当日

見たことない城みたいな式場で

田舎者一同はまたまた驚きました

 

披露宴の食事とかはまた別途でアップします

 

 

 

腹が減った夜

 

デパ地下みたいなとこで晩ごはんを探して

 

 

 

 

 

 

式場近くのホテルに泊まりました

 

 

 

1月9日

 

結婚式の翌日

3人で伊豆に行こう

 

 

 

 

 

 

伊豆編につづく

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ケンシロウ挙式 | トップ | 横浜・伊豆の旅 その2伊豆 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。