B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

憧れのロングトレイル

2013年05月13日 | 日記
BE-PAL6月号はロングトレイル特集。 付録の日本10大ロングトレイルBOOKが欲しくて購入。

上高地から日本海までの北アルプス縦走15日の冒険旅・・・なんてかっこええなあぁ。


今週末は「ぎふ清流ハーフマラソン」本番です。 

マラソン終われば夏山に向けて登山モードに切り替えるぜよ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんだぁ? | トップ | じぇじぇじぇ! ヽ`(~д~*)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清流マラソン (美濃もんた)
2013-05-14 13:39:54
もう今週末なんですね、モチベーションも体調(体重?)も完璧
では無いようですが、楽しく参加してして下さい!
当日は郡上のゴルフ場から応援していますよ(笑)

近日中に今年の登り始めの予定です。
再会楽しみしています。
返信する
夏山で再会しよう (ゲンゴロウ)
2013-05-14 14:52:23
もんな兄さん ゴルフするの? トレッキングポールで打たんように(笑)

マラソンがっちり走りまっせ。減量も最後の追い込み中(~_~;) 気分もこれから盛り上げます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。