B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

うまいもん処一福  @岐阜市柳津町

2021年08月31日 | 食べ歩き・グルメ

 

岐阜市南部で昼飯時になって

前から気になってたこちら

うまいもん処一福 公式HP

 

大盛チャレンジだけじゃなく

合コンをおせっかい大将が企画したり面白い店みたい

 

 

かかってきなさい!的な

大盛チャレンジはとてもできないけど

 

 

 

 

 

ランチもすごそう

ラーメン&エビフライカレー??

冷やしたぬきうどんに惹かれるなぁ

 

 

 

 

 

Bランチ

配膳されて品数豊富さに一瞬喜んだけども

よ~くみると相当なボリュームですぞ

ごはんは大盛やし

 

これは体張って汗かいて仕事してる男衆のための昼飯だ

まず唐揚げを口に入れてやけど

揚げたてでした

冷奴には擦りたて生姜がのっててさっぱりとおいしい

サバの塩焼きでご飯がすすむ

これはお値打ちなランチです

ポテサラが何気においしかった

 

 

 

 

店内は威勢のいい居酒屋さんの雰囲気

 

巨人ファンなのかな

反対側の壁には野球選手のサイン色紙がいっぱい貼ってあります

 

そういえば

今夜

岐阜市の長良川球場で巨人VSヤクルト戦

夕方、球場へ向かう巨人ファンがいっぱいでした

このまま巨人が抜けていくのか?

なんだかおもろないなぁ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ドイターフューチュラ女性用 | トップ | グレゴリーズール30 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。