B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

主夫の定期家事

2024年08月11日 | 日記

 

 

毎日の炊事、洗濯、掃除もずいぶん慣れて

以前はひとつもやらなかったのに

人は変わるもんだなと己で実感しています

お風呂掃除は水滴まで拭きあげて鏡の水垢はまったくなし!

すっかり掃除マニアかもしれない

 

3ヶ月に一度は風呂釜洗浄と洗濯槽洗浄

やるとね、気分いいのよね

 

 

 

 

 

オリンピックが終わっちゃう

日本人の奮闘に感動の毎日でした

スポーツクライミングの森さんの頑張りは手に汗を握って応援しました

中学生のような風貌で小さくて華奢な体で

どうしてあんな反り返った壁を登れるのか?

 

審判員が点数つけるんじゃなくて

どこまでクリアできるか見ててわかりやすい種目が好き

 

槍投げの北口選手も一発で決めて

最高のスマイルを見せてくれて嬉しかった

 

今、女子マラソン応援中!

 

 

 

ところで

 

お気に入りの「点描の唄」ですが

NiziUって歌が上手いのね

 

テレビ朝日開局65周年記念イベント「ThePerformance」点描の唄(Mrs. GREEN APPLE×NiziU)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サウスバウンド | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2024-08-11 19:38:20
主夫 立派です (*^▽^*)
小生は70代になっても洗濯機や炊飯器はやったことがありません。
ゲンゴロウさん すごいです。頑張ってください \(^o^)/
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2024-08-11 20:31:43
kinushiさん こんばんは!
来世は良き妻になれると思います(๑˙❥˙๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。