B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

大衆食堂まつ @本巣市

2021年07月10日 | 食べ歩き・グルメ

 

約1年ぶりに表敬訪店

 

大衆食堂 まつ

 

店先にはこの夏もキューイが成長してる

 

 

 

他客は誰もいない土曜日の昼下がり

昭和のマンガ本が棚いっぱい

サラリーマン金太郎、鬼平犯科帳、ドカベン、H2、ドラゴンボール

 

 

キンキンに冷えたお茶が美味い日

 

 

 

お得なセットを選びます

 

 

 

 

 

かつ丼&冷たいうどん 600円

 

 

安心するやさしいお味

お腹いっぱいになります

 

 

 

 

 

ところで

 

こちらは岐阜市北部の田んぼ

青々と育ってたなびく

緑色の田んぼを見てると飽きないんです

 

 

 

 

 

ところで

 

大谷君の今日のホームラン33号

どこまで飛んだかカメラマンも追いかけられず

解説もわからない中継だっけど

これ見ると

すごすぎる

飛ばし過ぎてる

3階席だぞ

4階席だ

 

【大谷翔平】33号ホームラン。どこまで飛んだか確認する動画

 

 

ベンチで見届けたアップトンのびっくり顔がおもしろい


コメント    この記事についてブログを書く
« 早起ラン | トップ | くちなし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。