B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

山崎 白州

2024年06月28日 | お酒・ウィスキー・焼酎

 

缶のハイボールを飲み比べ

違いはわかるんだけども

やっぱりストレートでちびちび飲んでみたいな

山崎と白州はずいぶん長いこと酒売場でみたことがありません

サントリーバーでも入荷しないって言うんだからね

 

 

 

 

ところで

 

今楽しく見てるアニメ 

オーイ!とんぼ

離島で暮らす少女がゴルフの才能を開花させていく物語

純粋で無邪気で真っすぐな性格、応援したくなってきます

 

テレビアニメ「オーイ!とんぼ」PV第1弾

 

 

 

もひとつ

 

これもおもしろい!

 

アニメ『怪獣8号』メインPV第2弾/4月13日より毎週土曜23:00~放送・配信開始

 

 

 

エンディングの曲がステキです

 

アニメ『怪獣8号』ノンクレジットED|OneRepublic「Nobody」|毎週土曜23時~放送・配信

 

 

どっちもテレビ東京系で放映中

もっぱら風呂でアマゾンプライムで見てます

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 大葉醤油そうめん | トップ | 鬼平犯科帳 真夜中のマーチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。