B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

ランニング用ザック

2013年02月22日 | お買物
各務原のモンベルショップでラン用ザック「クロスランナーパック15」を購入
生地が薄くてとても軽いです。

おにぎり・パン・チョコ・飴玉・ジュース・缶チューハイ・・いっぱい入れてさ
これでマラニックでもトレランでも快適に走れるはず 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 引き続き・・・だいやめ | トップ | さっぽろ亭 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さたら)
2013-02-22 20:26:59
僕も同じザック使ってます。
確かシューズもサロモンで同じでしたよね。(笑)
例のお仕事が完了したら春の京都トレラン行きましょう!
返信する
大好きな (いきんぼ)
2013-02-22 21:10:49
ラーメンは入れなくていいのかな?
返信する
いいじゃん! (やっくん207)
2013-02-22 22:58:58
俺も萩用に買おうかなあ・・・昨年買ったものが小さくて!
返信する
おそろい (ゲンゴロウ)
2013-02-23 08:36:08
さたらさん 春の京都トレラン楽しみにしてますよ♪
返信する
ラーメン (ゲンゴロウ)
2013-02-23 08:38:03
いきんぼ ラーメン忘れとった(笑)
お湯持ってきてよ。 オイラはらーめん。いきんぼはだいやめ(笑)
一緒に走っど!

返信する
7と15 (ゲンゴロウ)
2013-02-23 08:41:02
やっくんへ
店頭でサイズ7と15と迷いましたが、大は小を兼ねるし、少ない荷物でもコンプレッションで絞って密着できるんで15にしました。
萩ではどれだけの荷物になるのか想像できませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。