B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

長良川花見ラン

2020年03月21日 | ジョギング・マラソン

 

名古屋からリリィオさんをお迎えして

長良川ラン企画

 

 

 

 

鵜飼桜は満開

 

 

 

 

 

尚子ロードを疾走

 

 

 

 

 

岐阜公園にて

 

 

 

 

穏やかで風もないランニング日和

 

 

 

 

 

ランニング後は銭湯へ

明治から続く

「のはら湯」

 

 

 

 

のはら湯

大正時代の写真

 

 

喉はカラカラ

腹はペコペコ

円相カドへランチへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 林陽寺の枝垂桜 @岐阜市岩田西 | トップ | 大勝軒 @各務原市 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かりん)
2020-03-21 17:15:39
素敵なランニングコースですね。
穏やかな日に、皆さんとご一緒にランニング楽しかったでしょう。

立派な鵜飼桜、きれいですね。
返信する
Re:こんにちは (ゲンゴロウ)
2020-03-21 17:24:13
かりんさん こんにちは!
今日は穏やかな春の陽気でした。
桜が華やぐ季節が一番好きです。
気持ちよくランニングできるって、いいことですよね。

長良川沿いは安心・安全なコースです。
コメントありがとうございます(^^)/
返信する
ありがとうございました (liliio)
2020-03-21 21:53:51
岐阜市もあらためて良い町だと、通いなれたていた岐阜ですが、新鮮味がありました。お二人に元気をもらえました、ありがとうございました。
春、夏のイベント楽しみにしてます、またよろしくお願いします。
金グレがインプットされてしまいました。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2020-03-21 22:16:26
リリィオさん こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
ランニングで汗かいて、銭湯で汗を流してからのビール🍺最高でしたね。
夏の劔岳、今からドキドキ楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。