B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

美濃市 誕生山

2011年02月17日 | 登山
ドぴーかん晴天の中、近場の誕生山(502m)へ向かいました。 山頂に白く見える反射板が目印。 

天王山のお隣さんの山です。 変化に富んだ山道はかなり急勾配もあってアキレス腱が伸びます。


 

まだ名前もない登山部隊のメンバー達    

 

約一時間で山頂 コーヒータイム 美味かったなぁ桑名の安永餅ありがとう



眺めもよろしい。 長良川が光ってました。



名もなき登山隊また行きましょう

コメント    この記事についてブログを書く
« 可児市 中華そば「大石家」... | トップ | 1年続いたブログ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。