B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

1年続いたブログ

2011年02月26日 | 日記
「1年間毎日更新する」と誓い、昨年2月7日から開始した当ブログ。 

おかげさまで1年が経過しました。

毎日続けた達成感もあり、ほっとしています。

毎日ってけっこう大変だなってのが実感。 

ブログを毎日欠かさず何年も続けている方はすごいなぁって思う。尊敬します。

ということで、本日にてブログ更新をしばらく休止します。

次回からは不定期更新でさらに脱力お気楽モードでのんびり続けられたらいいなと思っております。

いつも見ていただいている方々に感謝します。 

また再開したら覗いてやってください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美濃市 誕生山 | トップ | サッカーシューズ新調して兄... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toneriko)
2011-02-26 22:30:43
ゲンゴロウさん一年間の更新ご苦労様でした♪

毎日更新!!本当に凄いですねっ!!

色々な楽しい情報が楽しみで、毎日読んでたので更新休止はかなり寂しいです~

また、楽しい情報楽しみにまってま~す。

アイスクリームやラーメンの情報も楽しみにしてましたよぉ~


返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2011-02-27 20:48:50
嬉しいコメントありがとうございます。

春~夏へ向けてこれからパワー充電します。

ただし体重は容量オーバーなんで、ダイエットに集中しなきゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。