B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

美濃市 大矢田神社から天王山(538m) 

2010年10月09日 | 登山
~天王山山頂で穂高方面を眺める英五郎&キャンディ姫~

紅葉で有名な大矢田神社から天王山女性のための登山学校から)へ英五郎夫妻と一緒に登りました。

絶好の秋晴れで空が青くて高い。 大矢田神社で参拝してから登りました



紅葉は来月かな。 まだまだ新緑のように緑色が輝いています。 陽を浴びるもみじを下から見るととっても綺麗です。



山頂は開けていて眺めがいい 太陽サンサンで日中はまだまだ暑いです



木陰でシートを広げて、至福のコーヒータイム。 冷えた巨峰と栗粉餅をいただきました。 めっちゃ美味かったよ~



登山靴もピッカピカだね。 またどっか行こまい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 本巣市 和Cafe Fu-u... | トップ | ぶらぶら散歩  匂い立つ金... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。