B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

山頂速報

2018年08月18日 | 日記


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 唐松岳2696m 下り編 | トップ | 笠ケ岳2898m日帰り登山 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん (美濃もんた)
2018-08-18 15:46:53
こんにちは
我慢できずに行っちゃいましたか?

稜線が美しい、たまらんね。
楽しんできてください。
笠新道をテント担いで登ったの?
キャサリン可哀想。
返信する
Re:たまらん (ゲンゴロウ)
2018-08-18 17:55:16
美濃もんたさん こんにちは!
今下りてきました。
笠新道ピストン日帰りでした。
テントならオイラが全部背負いますとも(笑)

今日は眺望も素晴らしく!この夏一番の大満足(^_^)/
返信する
Unknown (shige)
2018-08-19 14:31:19
笠ヶ岳からの槍ヶ岳、穂高連峰を望むのもいいですね。
やはり登山は良い天気の時に登りたいですね。
帰りには”かき氷”いただいたのかな?
返信する
Re:Unknown (ゲンゴロウ)
2018-08-19 14:50:08
shigeさん 
ホント槍ヶ岳・穂高連峰の眺めは抜群です!
この夏初めて大晴天に恵まれました。
登りは眺望のおかげで足も軽くルンルン🎵で、帰りに鏡池かき氷も行くぜ!なんて言ってましたが(笑)
遠回りなんてとてもムリでした(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。