B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

車山山頂と下呂温泉

2024年05月17日 | 日記

 

 

寒風吹きつける車山山頂

 

北アルプス・南アルプス・中央アルプス・富士山まで、ぐるり丸見えでした

 

 

 

今日は下呂温泉で己をまったり癒します

 

まずは地元下呂のカップ酒をぐびっと

 

 

 

 

旅記録は明日以降に振り返って記します

 

 

 

 

おもろい下呂の歌

 

さらば下呂温泉

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 軽井沢と白樺湖 | トップ | 信州の旅 1日目 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徒然写真帳管理人)
2024-05-17 21:22:48
ゲンゴロウ 様

随分動かられましたね
放浪記楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2024-05-17 21:54:20
管理人さん こんばんは!
長野県をぐるり巡って下呂につきました。
温泉で疲れをとって帰ります。
よーく振り返って記録しようと思います。
返信する
Unknown (ayame202001)
2024-05-18 10:47:45
素敵な旅😊
いいですねぇー私も放浪したいと常に思ってます
温泉に浸かって、山を愛でて最高ですね😌
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2024-05-18 11:28:05
@ayame202001 菖蒲さん こんにちは!
80代の両親を連れて介護孝行ツアーです。
菖蒲さんが登った山はとても今登れる山じゃないと思いながら眺めました。
車山は初めてリフトでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。