B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

降られずに走れるかな?

2013年05月18日 | 日記
ぎふ清流ハーフマラソンの前日受付終了~今夜は早く寝ます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 高級焼肉でエネルギー充填 | トップ | ぎふ清流ハーフマラソン2013 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さたら)
2013-05-18 20:45:22
今日は代理受付で会場に行き一足先にビールを飲んできました。(笑)
明日は楽しんでゴール後に美味しいビール飲んでください!
僕は鈴鹿で自転車レースです。ゴール直後は車で帰宅なので飲めないので先に飲んどきました。
返信する
自転車 (ゲンゴロウ)
2013-05-18 22:11:04
レース頑張ってください。 

明日は午後から仕事が入っていて、ゴール後の美味いビールはおあずけなのだ・・・

お互い雨に降られずに終わりたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。