B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

高山市 くぬぎそば

2018年08月16日 | ラーメン

 

唐松岳登山レポの前に

 

白馬村から岐阜への帰り道

高山市内のコチラを目指しました

 

くぬぎそば

 

 

 美濃もんたさんにおススメされてて

ようやく訪店できたのさ

 

 

ちっちゃいお店で昭和感満載

おばあちゃんが作る中華そば

 

 初めてなのに懐かしい空気・雰囲気を五感で味わいます

観光客はやってきません

 

 

 

焼きそばも美味しいと聞いてますので

 

 

 

 

焼きそば 600円 

 文句なし

 

 

 

中華そば 600円

 

一口スープ飲んで感動

薄味ながら奥深い味わい

 

これぞ本場本物なんじゃないすか!

 

 

坂道にあり駐車も停めずらい立地ですが

また必ず食べにきます

 

 

 

退店後、渋滞してる高山中心街を走ると

食べログ人気1位のお店前には50人以上の行列

( ゚Д゚)

 

 

 

 

知られざる隠れた名店

もんたん教えてくれてありがとう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 憧れの白馬岳へ その1 | トップ | 唐松岳2696m 上り編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (美濃もんたン)
2018-08-17 07:50:32
おはようございます。
お疲れ様でした。

くぬぎの画像見たら行きたくなりました、中華そばも焼きそばも絶品です、あと お婆ちゃんもね(笑)
返信する
Re:お疲れ様 (ゲンゴロウ)
2018-08-17 08:36:15
美濃もんたさん
すべてが素敵なお店でした。
お盆で親戚も集まっていたのでしょう。
おおばあちゃんの他にも、厨房に出入りするメンバーが多くて誰が誰だかわけがわからず。
近所のお客さんなのか?
想像しながらの観察も楽しかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。