B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

この地で28年目 屋台の「太平ラーメン」

2010年11月21日 | ラーメン
長良川鵜飼乗り場の前に屋台「太平ラーメン」があります。昔からずっと気になっていたんだけど、なかなか行けずにいました。

しこたま飲んで駅から歩いて帰る途中、初めてお邪魔してみました。

軽トラックの荷台は上手に改造されて、動くキッチンです。



ご主人がこの場所で屋台を始めて28年目に突入するそうです。全国各地から来られるお客さんと話をするのが楽しいって。 

鵜飼シーズンが終わってもこうして店を出されています。



至福の一杯 600円  次回から気軽に寄りますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の松尾池  | トップ | 岐阜城・金華山全体がが国史... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。