B型ゲンゴロウのブログ

見たまま、感じるまま、想うままに岐阜から発信するゲンゴロウの日記

土佐の日本酒

2022年04月12日 | お酒・ウィスキー・焼酎

 

今、何月なの?

4月とは思われない暑い一日でした

 

 

 

ところで

どうも

週末のフルマラソンを走りたくないらしく

左足首が痛いし

右のアキレス腱も痛い(これは初めて)

間違いなく痛かった過去走ったフルマラソンの記憶により

脳ミソが勝手に指令(走るな)を出しているのかな

昨日から両足首に湿布して抗っているところです

 

 

 

 

いただいた高知の酒をチビチビ飲んで

イヤイヤな脳ミソを前向きにさせようと

 

 

 

おいしいお酒です

 

 

 

友よありがとう

感謝

 

 

 

 

 

ところで

 

 

ロシア・中国・北朝鮮

共感できないリーダーの国に近いJAPAN

NATOに入れてくれんかな

 

 

 

448回 スウェーデン&フィンランドがNATO加盟へ これぞ集団的自衛権

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フルマラソンまで一週間 | トップ | 中華飯店 喜楽 @ 岐阜県各... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misonikomi1964)
2022-04-13 12:22:41
オーカスに入れば、ちと安心ですかね・・

でも 左巻きの人たちは反対するだろうな。

もう,そんな状況じゃないのに
返信する
Unknown (ゲンゴロウ)
2022-04-13 15:37:02
misonikomiさん こんにちは!
オーカスに誘われてるらしいんで迷わず入ればいいのに。

>もう,そんな状況じゃないのに

まったくです。
連日のウクライナ報道を見て、日本を取り巻く現実に危機感を想像しない(できない)人達には任せられません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。