ほんまかいな、そーかいな、南アフリカ と ちょびっと シドニー そして日本だ!

南アフリカ(2004年)と、シドニー(2005年)での生活の近況報告です。そして日本でも(2007年から)

市民レガッタ練習会

2009年06月14日 | 旅行・アクティビティなど
8月に催される市民レガッタの練習会に行って来た。
普段、会社で、こっくりこっくりフネを漕ぐのは得意の僕も、ナックルフォーは、初めて。
メンバーは、僕を含めた素人衆4人と唯一経験者のコックス
前日の畑仕事でできた、手の豆をかばいつつ、テーピングをしたら、他のメンバーに
”そんなに、気合入れて漕ぐつもり?!”
などと冷やかされながらも、いざ練習を始めてみると、
いや、もう、みんなあついあつぃ!!
他人の手を見て、やはり、テーピングは正解だったと、一人ほくそえむ・・・。
ま、腹切りと称する失敗などはあたりまえ、の練習成果はともかくとして、とにかく、ワークアウトして、楽しんだ。
ボート競技も、なかなかに面白いおもしろい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。