MATSUDA

season2

土曜チーム練、花巻125km

2018-06-24 08:38:17 | 練習
恒例(?)の土曜チーム練。今日はりゅうたろう、たくまの3人。

8時からの練習だったが自分は寝坊して8時ちょい前に起きる。

準備だけして集合場所のファミマへ。とりあえずパンは食っといた。

最初は米内。
寝起きで全然脚回らん。
天峰も全然ダメだった。
やっぱりちゃんと起きて飯くわねば力がわかない。

その後は走り足りないねってことでたくまと花巻。

10分走的に10分交代でローテ。

ちょい登りでたくまドロップ。
10分やったら待って彼が来たら彼が前。
そんな感じで花巻セブンまで。
最後はちぎれないギリギリのペースを保つ。

かなり辛そうだったがしっかり追い込んだらしい。

両脚攣りかけだそうなので帰りは追い風でサクッとかえる。

最後は流して終了。

たくまは米内とか天峰はだんだん速くなって来て成長が見られる。

夏油がんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿