MATSUDA

season2

エクストリーム朝練

2018-04-17 13:25:54 | 練習
今日は3:00起きで4:00過ぎに朝練開始。

まだ普通に暗いのでライトを装備。

4号をさらーっと下り、456に入る。

徐々にスピードを上げていき、賢治記念館までペース走。



この頃にはもう明るい。

段々明るくなってくるっていうのはなんかいいな。

帰りもまた南大橋までペース走。7:00前にはついた。アベレージはこの前と全く変わらず。32.5。

これが今の自分のベースなんだろう、っていうのがなんとなく実感としてある。

ここがもう少し上がってくると集団内での動きも変わってくるんだろう。

今日は後半、スピードが出なくなってきてなんとか絞り出そうとしてたら、いいペダリングの感触を得られたのが地味に嬉しい。

あれを維持するには体幹の筋肉が足らん。乗って鍛えよ。

昨日急に20時就寝にしたから全然寝付けなくて今信じられない位眠い💤
修行だと思ってがんばろ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿