天下茶屋駅徒歩4分の所で、美容整体サロンをやっています!骨格筋を緩めてバランスの良い美スタイルを創ります!!

骨格バランスを整えて美スタイルに!美容整体で美しく!
骨格筋の張力バランスを整えて、骨格のバランスを整えます!

健美温熱整体スクール卒業生喜びの声

2013年04月29日 | 日記
前回の某大学の剣道部のマネージャーのOさん21歳小柄な可愛い女性ですが、その後、体格のいい男子部員の腰痛対策で施術をしてあげて大絶賛!!らしいです!!嬉しいですね!男子部員いわく「チョット痛いけど、めちゃめちゃ効くわ!!」との事!!小柄な力の無い女子でも男子部員の筋肉質な腰を楽にしてあげれているんです。おまけに「肩もやって~や!!」とのリクエスト!!チョット嬉しい悲鳴です! また、某美容クリニックのエステティシャンのスタッフも私の手技を身につけてから、リンパドレナージュの合間に筋膜刺激療法による手技で骨格筋を弛めてあげると>、「気持ちがいいわ~、今度全身をやって欲しい」と施術の予約やら、紹介のお客様も増えて忙しくなったと、これもまた嬉しい悲鳴です!>あるいは、個人での開業を考えておられる方で、家族のケアをしてあげてから、慢性の肩こり症のお母さんが肩こりを言わなくなったとか、喜びの声がいっぱいです!!卒業生の方たちの喜びの声を聞くのが私の大の喜びです!!strong>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿