天下茶屋駅徒歩4分の所で、美容整体サロンをやっています!骨格筋を緩めてバランスの良い美スタイルを創ります!!

骨格バランスを整えて美スタイルに!美容整体で美しく!
骨格筋の張力バランスを整えて、骨格のバランスを整えます!

美容整体がウケる理由とは!!

2015年12月30日 | 日記
ひさしぶりにアップしますね!  最近私のスクールでは、エステティシャンの方が増えてきています!!今までのテクニックにプラスして、更に新しい技術を身につけたい!他店との差別化を図りたい!等の理由で入校される方が増えてきました。その方たちに教えさせて頂いてるのが、ブレインコントロールによる筋弛緩法で骨格バランスを整えて美ボディに!!という整体なんです!! もう既に卒業された生徒さんが、ご自分のエステのお店で従来の顧客さんたちに伝えて施術をやっておられます!何がいいかと云えば必ずリピートされる事なんです!!勿論!それは効果を実感されるからなんですね!おかげで店の売上がアップし、おまけに紹介による新規のお客様も増えたとかで、喜んで頂いております!!内容的には、猫背矯正、骨盤矯正、O脚、X脚矯正等ですが、やはり最近の若い方たちも猫背で悩んでおられる方が非常に多いのが現実ですね!!
また、来年も詳細をご紹介出来ると思いますので、良かったらまた、私のこのブログを覗いて下さいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿