天下茶屋駅徒歩4分の所で、美容整体サロンをやっています!骨格筋を緩めてバランスの良い美スタイルを創ります!!

骨格バランスを整えて美スタイルに!美容整体で美しく!
骨格筋の張力バランスを整えて、骨格のバランスを整えます!

小顔でキリッとシャープなフェイスラインの創り方を教えます!!

2016年03月08日 | 日記
久しぶりにアップしますね!私のサロンに美容整体を受けに来られるお客様たちは、猫背矯正だったり骨盤矯正だったり、自分のコンプレックスを感じる部分が良くなってくると更に美しさを求められて、「先生!小顔矯正もやってもらえないですか?」っていうリクエストが結構あって、少し施術をやってあげると、ほぼ全員が「あっ!変わった!!」とか「うわぁ~!上がった!!」って喜ばれます!過去に他の所でやってもらった時はそれ程、変わらなかったという人でも確実に効果を実感されます!!(断言できますよっ!!)何故かっていうと、それは狙う部位が少し違うだけなんですね!それを、このブログを今見て頂いてる貴女にお教えしますネッ!
誰でも出来ますよ!では、お話しますねッ!先ず、鏡を見ながらでも、見なくてもどちらでもいいですが、ご自分の顎のラインってわかりますよね!? 俗に言うエラが張ってるとか言ったりしますが。耳の下から口の下までのラインです。そのラインが少し「モッチャリ?ポッテリ?フックラ?等」している人!そう!貴女です!!((笑)ゴメンなさいネッ!!)そのラインがスッキリすれば、それだけでうんとイメージが変わりますよっ!
どういう事かと言えば、頬骨から下顎骨にかけて咀嚼筋の一つの咬筋があるんです!この筋肉は毎日ごはんを食べたり、おしゃべりをしたり、毎日、口を動かしたりしますよね!?その度に動いている筋肉なんですね。この筋肉が硬くなってくると、さっきの顎のラインが重くなってくるのです!しかし!!この筋肉を緩めてあげると、マチガイ無く貴女のフェイスラインがスッキリしますよ!!というと、「是非!!やって見たい!!」っていう声が聞こえてきましたが、これ以上書くと少し長くなるので、この続きは次回必ず!この咬筋の緩め方をお教えしますね!!この続きは次回も必ず読んで下さいネッ! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿