ポリティカルセオリスト 瀬戸健一郎の政治放談

政治生活30年の経験と学識を活かし、ポリティカルセオリストの視点から政治の今を語ります。気軽にコメントして下さいね!

RELAX@SUGAR_HILL

2006-05-07 21:45:07 | Moblog
一昨日&昨日で加賀と能登に往復 1,500km ドライブしてヘトヘト。今日はギター・小山大介、ピアノ・中島弘恵、ベース・石原雄介のトリオ。繊細でまったり、でも爽やかなサウンドに癒されました。

※草加市政混乱の折りに、ドライブに行っている場合じゃないんじゃない?というメールを頂戴しました。そのようにお感じになった皆さん、申し訳ありませんでした。
しかし、今回の旅は私のルーツ探しの旅でした。そして、このプロジェクトは私にとっては数年来の計画。父方の叔母たちが元気なうちにやり遂げる必要もあることです。色々なことが分かり、新しい親族との出会いもあり、先祖の墓も確認できました。
確かに私ごとですが、どうぞ、ご理解をたまわりますよう、お願い申し上げます。なお、このことで公務をおろそかにするようなことは、一切なかったことを申し添えさせていただきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し系 (はせけん)
2006-05-08 22:16:01
男二人で聴くという情況にもかかわらず、この日はかなりリラックスできました。まさに癒し系というにふさわしい、こころと耳にやさしい演奏でした。



ベリーグッド!!
返信する

コメントを投稿