ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

甚平 完成!

2008-07-22 21:16:13 | 手作り
今日は、この間のお友達が来てくれたので
甚平の続きを、教えてもらいました。

じゃじゃ~ん!

               

肩の所に、ちゃんとはしごレースも縫い付けました
(よく見えませんね

今まで作ったワンピースより、難しかったぁ

それゆえ、私ってすご~い、と自己満足

しかし、教えてくれた、彼女のおかげです


彼女も、自宅から自分のミシンを持ってきて
カタカタ・・・・・

               

二人の娘さんに、ささっ!とこんな素敵な
ワンピースを作ってしまいました。

サッカー生地で作っているので、涼しそう

今年の夏祭りは、お互い子供に着せて満足します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。