ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

ゲンキとデート

2008-07-24 17:17:10 | 日記
今日は、朝から電車に乗って
少し離れた町に映画を見に出掛けてきました。

映画は、ポケットモンスター
「ギラティナと氷空の花束シェイミ」

この間、那須にお出かけしたときに4Dシアターを
体験してきたので、暗いところ、大音響、は大丈夫みたいだと
確信し、本人も行きたがっていたため前売り券を用意していました。

2時間弱のストーリー、体が温かくなって
眠くなってしまったりしたようですが
ハラハラ、ドキドキして眠さは吹っ飛び!
最後まで、しっかり観賞することが出来ました

最後のシーンでは、涙ぐんでいたりもして
感情豊かに成長しています。

ゲンキに、今日映画を見てどう思った?
と、尋ねたところ
「ポッチャマが楽しかった!!」だそうです・・・


帰りの電車では、眠くなってグズりん坊でしたが
帰りに、7イレブンによるよ!
と話すと、眠いのがどこかへ吹っ飛んだようで
ポケモンのスタンプラリーを楽しんでいました。


今日の夜も、ポケモンがあります。


ポケモン漬けの1日になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。