ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

今年で10年

2012-01-16 20:30:35 | 日記
千葉に来て今年で10年になります。

たくさんの人との出会いがあって
大切なお友達も出来ました。

今日の午前中は、そんな大切なお友達の1人と
「そんなに経ったんだね~~~」と、しみじみ・・・


もう1人の大切なお友達の誕生日が近いので
プレゼントを買いに出掛けてきました。



おなかの中で思っていること全部話せるお友達って
大人になってから作るのって、なかなか難しい


「宝物」だね


これからもどうぞよろしくね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、よろしくね(^.^) (misa)
2012-01-23 19:34:35
10年も経ったなんてね~(*⌒3⌒*) とても濃い10年だなぁとしみじみしちゃうよ。 シワも増え、お腹もポッコリだけどね! お互いカワイイおばあちゃんになりたいもんだね。三人でご飯を食べに行こうね♪

早いよね (Chaco)
2012-01-24 17:19:28
月日が経つのは早いよねぇ

この10年でお母さんにもなれちゃって!
楽しい事も、辛い事も一緒に乗り越える相手がいてくれて、私は幸せ者です。

ありがとねぇ~~~~


Teraちゃん!ご飯食べに行く時間を作ってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。