ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

2008-07-20 18:00:46 | 日記
梅雨があけました

先週、お出かけをしたので
今週はおとなしくしておこうと思ったのですが
毎日、暑い日が続いているので・・・

               

海に行って来ました

遠くまでは行けないので、近場で穴場!


               

御覧のとうり、人がいません。
まったく居ないわけではないのですが、たまたま
後ろに誰も居ませんね

最初、怖がっていましたが
だんだん、楽しくなってきたようで
帰りたくないと、駄々をこねられました。

今年は、何度海に行けるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。