ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

プレゼント

2008-10-02 18:06:49 | Weblog
今日、お友達のTeraちゃんと、Misaちゃんから嬉しい頂き物をしました
お誕生日プレゼントです


               

サニタリーケースと、ストラップ、お花のピン

私がグリーン好きなのをしかっり覚えていてくれて、
素敵なレースのサニタリーケースを選んでくれました

ストラップなんですが・・・・・

せっかく頂いたのに、私ったら職場に携帯を忘れてきたしまったようで
つける事が出来ません

職場の人に確認してもらったら
ロッカーの中で着信音が聞こえているとのこと・・・
これで2回目!
携帯電話を、あまり必要にしていない証拠!

ちゃんと、付けるからね

それと、これも頂きました。

               

顔のはなんでしょう?

               

歯抜けのメジャーでした!

大事に使わせてもらうね!
二人とも、ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。