ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

通帳ケース

2008-10-03 16:56:21 | Weblog
今日は、工房nonaさんの日!
通帳ケースを習いに行きました。
もう何人かの方達が習いに行ってらっしゃって
皆さん3時間で仕上げているようです!!
キット、私には短時間では無理なはずなので
10時から始めていただきました。
一抹の不安を抱き、いざいざ・・・・・

               
やっぱり~~~~~
ファスナー付けが上手くいかず、手直しをしていただいています・・・
トホホ

いったん、ここで終了し
nonaさんと、ランチをしにmaroneさんに行って来ました。
日替わりランチをいただき

さて、先程の続きから・・・

ちょちょいのちょいっと、nonaさんに直していただき
               
後は、バイアスで包む所までやっと漕ぎ着けました!


そして・・・・

               
完成
手前のが私のです。

きっと、私が一番手のかかる生徒でしょう
10時から始まり、2:40頃終了!
あははっ


これに懲りず、又次の作品を教わる予定。
nonaさん、すみませ~~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。