ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

お待ちかねのもの達

2008-10-01 19:18:23 | Weblog
               

お待ちかねの品物が、やっとそろいました!!

POLKA DROPSさんのパターン
slow boatさんのオリジナルメートライン
ColorDropさんのキルトニット

全て揃ったぁ~~~

すっかり、秋になってしまった様で
ここ2~3日は上着が必要な程。
ゲンキと、私用にジャケットを作るつもりです。
上手くいくかは、解りませんが頑張ってみます

さて、何時から取り掛かろうかな?

何かやり始めると、くっついてくるおちびさん・・・
(私にはおちびさんなんです)がいるので、なかなか取り掛かれないのです。

気長に行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。