湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今年初の波乗りに行ってきたのだ・・・

2016-01-03 11:26:17 | 海&波乗り
昨年の31日に波乗り収めをしたんだ
けど・・・

年が明けて間もない3日に波乗り始め
をしてきたのだ



朝6時半に起きて朝飯を食べたり波乗
りに行く準備をして7時半位に波乗り
開始

正月にしてはとても暖かく空は青くて
とても気持ちの良い日でした

暖かく湿度が高いためかいためか富士
山etcがモヤッした感じで見ます



波はモモ~コシ位だけど途中で消えて
しまう中途半端な波



この後に予定があったので9時頃に海
から上がり波乗り始め終了

年が明けて無事に波乗りが出来てホン
トによかったのだ

今年はどんな波乗りが出来るのかな?

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ大庭店で今... | トップ | 久しぶりに江ノ島水族館に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿