湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

車中泊をするためのサンシェードが届いたのだ・・・

2021-11-21 19:10:00 | 日記
バナ蔵で車中泊をする際に保温と目かくしを兼ねたサンシェードを使っていたんだよね❗





これはバナゴン乗りの方がバナゴン専用に作ってくれた特製のモノでして窓に吸盤で張り付けると・・・


ほぼ真っ暗になっちゃうほどの優れものだったのだ❗

で、今度の相棒も車中泊ができるので波吾郎(エブリイ)用のサンシェードが無いものかとネットで探したらちゃんとあるじゃないですか😄

早速オーダーして本日オッサンのところに送られて来たのでした❗





シルバーの面が外側になるようだ❗


 
広げてみた❗

触ってみてそこそこの保温性はありそうな感じ👍



吸盤がどっさり❗

変形しているのが多いので一旦すべて沸騰したお湯に浸けしばらく煮込んでみたら変形が修正されたので外で干して乾燥させたのだ❗

それをサンシェードの穴に詰め込み吸盤の取り付け作業終了👍

そのあと全部の窓にサンシェードを取り付けてみた❗

かなり薄暗くなり良い感じ👍

吸盤の性能?がどうだか気になるところだけど結構使えそうなのだ👍

これで安心して車中泊ができるなぁ~・・・

と楽しみにしつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソンストア100のミートボール弁当を買ってみたのだ... | トップ | 湘南平に行ってみたのだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿