湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

湘南平に行ってみたのだ・・・

2021-11-23 16:23:00 | 湘南や各地の風景
なんとなく天気も良さそうだし湘南平にでも行って絶景をバックにした年賀状用の写真を撮ろうってことで波吾郎を走らせ湘南平へ❗



湘南の海は少し波だってました😏


手前の厚木エリアからもっと向こうにはスカイツリーも見えてましたよ👍


大磯のあたりはちょうど太陽が雲にかかって薄暗くなったり明るくなったり❗



伊豆半島も先端まですーっと見えてました❗

よーく見ると大室山と小室山の姿も拝めたのだ👍


残念ながらこの時間は大山は拝めませんでした😅

ついでにこの画像のもっと左手側に富士山が拝められるはずだけど富士山も雲に隠れて拝めませんでした😅

けどここ湘南平は贅沢なところですよね❗

海も山も目を凝らせば都会のビル群まで観られるからね👍

今回は富士山と丹沢の山々が拝めなかったのでもう少し寒くなり空気が乾燥してきた時期に行ってみようかと思ったのだ😄

いつか麓から歩いて登ってみるのも良いかなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊をするためのサンシェードが届いたのだ... | トップ | 湘南平でルーフキャリアの取り付けをしたのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿