湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

この秋に東日本ハーフマラソンに出ることになったのだ・・・

2017-05-26 23:00:58 | ランニング
10月1日にアメリカ軍の施設相模原補給廠
で開催される「第1回東日本ハーフマラソ
ン」って言う大会に参加することにしたの




先月の半ばに同じく相模原補給廠で東日本
国際親善マラソンを走った際この大会のパ
ンフレットが入っていたので参加しようと
決めていたのです

が、しばしその事を忘れていたんだけど昨
日ふいに思いだし今朝通勤電車の中でエン
トリーしたって訳なのだ

この前は後に用事があり走り終わったあと
すぐに相模原補給廠を後にしたが次の東日
本ハーフマラソンは少しゆっくりしてアメ
リカンフードを食べつつバドワイザーなん
かをグビグビ飲みながらアメリカの雰囲気
を感じつつノンビリするつもりなのだ

ちなみにハーフマラソンとなっているがオ
ッサンは相変わらすの5キロの部に出る出
るのですよ

これでこの夏も少し走る目標が出来てよ
かったのだ

あとは先日エントリーを締め切られた湘南
国際マラソンに出場出来れば良いのだが・
・・

とりあえず秋の大会に向けて頑張って練習
じゃ

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿