湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

歯の詰め物が取れちゃった・・・

2017-05-25 22:33:04 | 日記
今日、夕飯を食べていたらゴリっと音がし
何やら固い食感がしたのだ

直感的に歯の詰め物だ

と思い出してみたらやっぱり・・・

しっかりと取れてしまったのだ



いやはや・・・
なんともよいタイミングで取れました

たまたま今度の日曜日に歯の掃除をしても
らうために歯医者さんに行く予定だったの


歯のお掃除+αってことになってしまった

まだ土台の詰め物は付いているのでちょっ
と冷たいのが気になる程度

とりあえずあと数日残っている土台に頑張
ってもらわないと

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新富士バーナーのSOTO ST-310... | トップ | この秋に東日本ハーフマラソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿