湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

湘南の夕日Part4

2012-01-03 19:31:18 | 湘南や各地の風景
先のブログアップ後にチャリで夕日を見に行ってきました

っていうと何だかね・・・

実はお昼ご飯を食べすぎてそのまま昼寝したりテレビ見てたりしたら
お腹が空かないパターンになりそうだったんでお出かけしたってのは
内緒・・・

とりあえず辻堂の横断歩道の上から・・・

なんだか曇っていて本来見えるであろう富士山は本日休業


でも伊豆大島は綺麗に見えますなぁ~


辻堂海岸で・・・

なかなかサイズのある波ですな・・・

みんな楽しそうだ


茅ヶ崎は西浜に到着





日没です・・・


チャリと夕日


まあ、あんまり変わりばえしない場所の画像だけど雲があると
何だかイイ感じで風景や色をつけてくれて助かるね

明日はどこに行こうか考え中・・・

江ノ島散策もいいし大磯・二宮辺りにチャリで出かけるも良いし・・・

ま、それはまた後で考えるとして・・・

明日から正月休みになる行きつけの焼き鳥屋に行こっと

明日もイイ日になりますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿