湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

初詣に・・・Part2

2012-01-03 15:00:10 | 湘南や各地の風景
初詣に行ってきました

何だかんだ天気が回復して太陽の勢いがドンドンUPしてきました

七里ガ浜辺りから・・・

伊豆大島がヤケニ大きく見えますネ


結構イイ感じで波がたっていましたネ

波乗りを楽しんでいる方がイッパイいました

オッサンは年末に足を火傷してしまい新年一発目の波乗りができない状態
なのだ

ストーブの方に足を向けて足を暖めていたらそのまま30分位ウタタ寝をしてしまい・・・

そした足首のチョット上を500円玉と同じ位の大きさのいわゆる「低温火傷」ってのになってしまったのだ

なんともアホ馬鹿なオッサンです・・・


さてさて森戸神社でお参りが済み駐車場から海の見えるところへ移動

森戸神社の隣は・・・
こんな場所になってるみたいでオッサンも何度か見たことあるんだけど
  本当に綺麗な夕日が見られます・・・


今日は昼間の画像です

富士山がチョット雲に隠れてますね





いわゆる通称「裕次郎灯台」です




空は気持ち良い晴れわたってました

森戸からの帰りは車の窓を開けて走っていてもそんなに寒くなく、むしろ
暖かくって居眠りしちゃいそうな陽気でした

これをアップした後、チャリで辻堂海岸辺りまで行ってみるかな

時間があったらまた画像をアップかな???

まだまだイイ日が続きますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣に・・・ | トップ | 湘南の夕日Part4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿