湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

波乗りのちウクレレピクニック・・・のはずが・・・

2016-07-31 23:20:28 | 海&波乗り
今日はノンビリと海に向かったのだ

ホントは午後に行きたいイベントがあっ
たから少し早めに行こうと思ったけど何
かノンビリしちゃったんだよね

とりあえず辻堂正面より少し江ノ島寄り
のところで小さいながらも数人が波に乗
っていたのでオッサンもそこで波乗り開




今日はサーフパンツだけで波乗りです

今年初

最大でモモ位のがちょいちょい来てそれ
なりに楽しめたのだ

やや北よりの風が少し強く吹いていたけ
ど青空に真っ白な雲がポッカリと浮かん
でいてとても気分が良かったですよ





ただ、波のサイズがサイズなんでちょっ
と頑張ってパドルした結果お腹が擦れて
ヒリヒリしてきちゃったのです

しばらく我慢していたけど痛いのと波の
状態が悪くなってきたので11時半位に海
から上がり今日の波乗りはお仕舞い

今年は台風が来ていないので砂が溜まっ
ているのかサイズが小さいながらも何と
なく遊べて良いですね

さて、午後から赤レンガ倉庫で行われて
いるウクレレピクニックに行こうと思っ
たけど雨がドバっと降ってきて意気消沈
・・・

結局赤レンガ倉庫には行かず家でノンビ
リしつつ庭の植物達の世話をしたりナカ
ナカ充実した日曜日だったのだ

やっぱ夏は良いねぇ~・・・

などと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿