湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

仕事を遅刻しちゃったのだ・・・

2016-08-01 23:43:11 | 日記
今日は朝からやらかしてしまったのだ

朝6時半に起きないといけないのに目を覚
ましたら7時半過ぎ

頭の中で仕事の事、乗らなくてはならない
電車の事、職場に連絡しなきゃとか色々な
ことがと浮かびしばしプチパニックに

とりあえず急いで着替えて自宅を出発

歩きながら乗換案内で調べたら職場のある
荻窪に9時半に到着出来そう



30分の遅刻となってしまったが仕事への
影響は最小限で食い止めることが出来たの


いやはや・・・

何故か目覚ましをセットしないで寝ちゃ
ったんだよね

今日はしっかりと目覚ましをセットするぞ
ぉ~

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿