湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ハイビスカスが紅葉してきたのだ・・・

2017-11-30 18:32:00 | 日記
ここ最近寒くなってきたのでハイビスカスを屋内に入れてあげているんだよね👍

昨日は10月下旬の気温で暖かかったので朝から外に出していたのですね😃

そのハイビスカスを改めて見るとまあ随分と紅葉しているではないですか😮



この葉っぱ達はしばらくすると大半が落葉してしまうのだ😭

何だか少し寂しく思うけど来年暖かくなったらまた元気に葉を繁らせ綺麗な花を咲かせてくれる準備をしているんだよね😃

まだ花が咲きツボミもあるので力のある限り頑張ってもらいたいものなのだ‼️ 



さぁ~て、そろそろ部屋にしまいますか😃

頑張れハイビスカス❗

と応援しつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿