湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

淵野辺の老舗である上海ジミーに行ってきたのだ・・・

2022-04-24 21:09:00 | 美味しかったあれこれ♪
Student Live終了後いつもの流れだとそのままHKラウンジで二次会に突入ってのが定石だけどやはりこんな時期なんでオフィシャルな二次会は無し😭

師匠や数人でフラのおネーサンたちと合流するために移動するもかなり密になりそうなだったのでオッサンはそこを遠慮し別れて元々行く予定であったお店に一人で向かうことにしたのだ😋

数年前にもあげたお店・・・

上海ジミー




神奈川県相模原市中央区淵野辺3-5-2


15時20分頃に到着❗



ここに来たら名物の「牛汁」は絶対に外せない❗

昼もたいしたものを食べてないし・・・

とりあえずまずは・・・



生ビールを注文🍺



すかさず牛汁の大とポテトサラダにニラ焼ソバも注文❗



牛汁、ずっと昔から同じ味だ❗

旨いよぉ~



ニラ焼ソバの麺はもっちりとして美味しい❗

焼きソバもビールに良く合うね👍

ポテトサラダはゴロっとしたジャガイモがたっぷりでボリューム満点❗

それらをつまみながら生ビール2杯とハイボール1杯をいただきお腹いっぱい😋



注文しておいた牛汁の大のお土産を会計の際に受け取り帰り際にオーナーの洋さんにご挨拶❗

超久しぶりだから最初はピンときてなかったようどけど素性を明かすとオッサンのことを思い出してくれたようで凄く嬉しかったのだ😭

あまり頻繁には行けないけど・・・

町田にはレッスンに行ってるワケだしあまり間隔があかないうちにまた牛汁と生ビールを堪能しに行きたいなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりのStudent Liveが開催されたのだ... | トップ | オクラときぬさやを植えてみたのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿