湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

3年ぶりのStudent Liveが開催されたのだ・・・

2022-04-23 22:26:00 | スラッキーギター&ウクレレ
皆様もご存知の通りいまだにコロナウイルスは存在している訳ですが・・・

そうは言っても以前のような医療崩壊を起こすよう危機的な状況ではなくなってきたしようだし・・・

マスク着用や手指の消毒など感染対策を取っている人が大半を占めている昨今・・・

感染対策をしっかりと取った上で生徒の発表会である2022松本ノボルStudent Liveが二年ぶりに開催されたのでキッチリと参加してきたのだ🎵

場所は相模原市は橋本にある・・・

HKラウンジ



神奈川県相模原市緑区橋本3-14-13 HK第4ビル 6F・7F


12時オープン13時開始❗

オッサンは午前中にどうしてもこなさないといけない仕事があったので少し遅れて13時10分頃に到着😅



入口にある受付には過去のパンフレットが置かれてます。

一番右のパンフレットは中止になった幻の回のモノで五輪がイメージされてますね😏



会場はこんな様子❗

みんなマスクをして演奏を聴いてます😷

演奏者はステージの上ではマスクを外してもOKでした👍

あと飲み食いは可能ですがマスク飲食を推奨していたのでそれに従って演奏を聴きながらビールを飲みつつ揚げ物セットってヤツをつまんではマスク、またまたビールをグビッとしてはマスク、もひとつついでにつまんではマスクってのを繰り返していたのでした❗

とりあえずオッサンたちの演奏は一番最後、いわゆるトリでした😅

演奏はたいした失敗もなくかなり良い演奏になったのではないかと思っているのだ❗

まだまだこの先コロナウイルスと付き合って行かねばならないんだろうけどまた来年もHKラウンジでみんなと再開し素晴らしい演奏を聴きたいと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木市にあるラーメンパワースポットでお昼ごはん... | トップ | 淵野辺の老舗である上海ジミーに行ってきたのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿