湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今年2度目の波乗りに行ってきた・・・

2016-01-10 12:59:39 | 海&波乗り
オッサンにとって連休最初の日

天気が凄く良くて1月とは思えないくらい
の暖かさ

そんな日はやっぱり波乗りです

あれやこれやしていて海に着いたのが10時
過ぎ

いやはや・・・
何ともノンビリなズンダレサーファーで恥
ずかしい

今日は辻堂正面やや江ノ島よりで入りまし


家を出る時にブーツを履くか迷ったけど今
日は必要なかったです



チャリで往復するときに足が冷たくて嫌に
なるんだけど今日はその心配もこの暖かさ
で問題なし

水温も例年よりまだまだ高め

サイズはモモ~コシくらい

ややインサイドながらソコソコ乗れてよい
練習になったのだ





富士山もよく見えてます

しかしこの冬はやはり気温が高いのか富士
山の上の方にしか雪が降ってませんね



この時期だともう少し麓の方まで雪景色に
なっている気がするんだけど・・・


箱根の二子山の所から噴煙が上がっている
ように見えたのだがたぶんこれは違うだろ




いや~・・・
暖冬で困る事もあるんだろうけど暖かくノ
ンビリと波乗りが出来てホントに幸せな時
間を過ごせたのだ



明日も暖かいのかな?

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿