湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

第10回湘南国際マラソン記録証が送られて来た・・・

2016-01-15 09:54:02 | ランニング
先日仕事から帰って自宅の郵便受けをみた
ら12月8日に走った第10回湘南国際マラソ
ン記録証が送られて来たのだ

その日走った完走時間が真ん中に書かれて
いてなんとも恥ずかしいやら情けないやら
で・・・



途中何度か歩いてしまったりだったので仕
方ない成績ですね

ま、練習をしっかりやらなかったオッサン
自身のせいなんだよね

昨年受けた健康診断の結果も問題ありの部
分があったのでその結果を踏まえつつラン
ニングを再開して今年の湘南国際マラソン
には昨年以上のタイムが残せるよう頑張っ
て練習をしていくのだ

と気合いを入れつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿