湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

中華料理タマヨシ辻堂店が休業中・・・

2016-01-14 23:19:32 | 美味しかったあれこれ♪
オッサンが休みの日とかに食べに行ってい
る街の中華料理店の中華料理タマヨシ辻堂
が先月の8日からお休みしてます

タマヨシの全メニューを制覇し超常連の友
人から連絡があり先月の5日に休業すると
言う連絡がありそのことは知っていたので
すが・・・

昨日の昼間に店の前を通ることがあったの
で店の近くに行ってみたらやはりシャッタ
ーが閉まっていたのだ



シャッターには張り紙がしてありました



しばらくの間ってのがどのくらいの期間な
のかわからないけど早く営業を再開して欲
しいです

営業を再開したらサンマー麺大盛を食べた
いなぁ~



と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿