湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ワクチン接種券が送られて来たのだ・・・

2021-07-14 16:07:13 | 日記
昨日のこと・・・

ラーメン二郎湘南藤沢店から帰り玄関の鍵を開けつつふと郵便受けを見ると封筒が入っていたのだ❗

なんだなんだ❗

と郵便受けを開け封筒を取り出し差出人を見ると・・・

ってか封筒を見たらその封筒がなにかすぐにわかるじゃん😅



ってことでやっと送られて来ましたよ❗

オッサンの職場のある杉並区や近隣の地域はかなり前に送られてきているようなので神奈川県は本当に遅いですね🤔

ま、対応されてる方は一生懸命やられているのでしょうから色々言っても仕方ないね❗

封筒に「大切なお知らせです。必ず、開封してください」とのことなので開封してみました❗



中身はこんな感じです❗

しかし・・・

いつぞやに書いたけどオッサンはなぜか職域接種の対象にかすりまして・・・

もうすでに第1回の接種は完了済みなのです💉

だが、この通知書を職場に提出をしないといけないのだ❗

回収する担当の方から「まだ来ないのぉ~?」と言われていたのでこれでやっと職場に提出できます👍

あれこれ言ったらキリがないけど今まで例のない希な状況のなかワクチンに関する仕事をしている人々には本当に感謝です👍

こんな状況から早く脱却し平和な世の中が早くやってくることを願いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿