湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

お彼岸なのでお墓参りに行ってきたのだ・・・

2021-09-20 19:05:00 | 日記
アッと言う間に夏が終わりまして・・・

えっ❗と驚いているうちに秋がやって来まして・・・

そんなこんなしているうちに秋のお彼岸になってしまったのだ❗

ならばお墓参りに行かねば❗

ってことで今日最近ちょっとご機嫌斜めなバナ蔵を走らせ相模原市にあるお寺へ❗





お寺で両親と妹、姪っ子と10時半に待ち合わせ😋

仏花とお線香を買い手桶に水を入れ柄杓を持ちいざご先祖様のいるお墓へ❗

墓石を綺麗にし仏花を備えお線香も立てて各人手を合わせて拝み我が家のお墓参りは終了😄

たまにしか会わない年老いた両親と会うきっかけのお彼岸のお墓参りも大切な時間だよなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿