湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

パクチーの花が咲いたよ・・・

2017-06-29 07:48:10 | 日記
昨日のこと、さて波乗りに行こうと玄関
を出たら・・・

最近成長著しいパクチーがホントに大き
くなっていたのだ



先日花が咲きそうな勢いだったので先端
をもいでおいたのだが・・・?

波乗り後にパクチーを見てみたらちっちゃ
くて白い花が咲いていたのだ



去年も見たけど白くて綺麗に咲いてます

これはこれで大きく育ててあげるのだ

まだまだいっぱい花咲きそうだよ

と楽しみにしつつ・・・

明日もイイ日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つ用事が済ませなかったけど... | トップ | ラーメン二朗湘南藤沢店でつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿