湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

昨日は同僚家族と波乗りに行ったのだ・・・

2016-09-12 23:14:16 | 海&波乗り
昨日は雨が降ったり止んだりだったけど
波乗りに行ってきたのだ

気温も低めであまり気乗りしなかったが
朝7時頃に職場の同僚から辻堂に向かっ
ているとの連絡がありならばと少し慌て
て準備をしたのでした

職場の同僚が20年ぶりに波乗りをするっ
て事になったのでならばと一緒に海に入
る約束をしていたのだ

その同僚には娘が二人いて上の娘が波乗
りに挑戦



今回2度目らしい

娘の分の板とウエットが無かったので辻
堂にあるgoddess辻堂店でレンタルして
もらったみたいでその板を持って海に移




同僚の板はショートなんだけど昨日のコ
ンディションでは無理だったのでオッサ
ンの板とレンタルの板を使って皆で交互
に遊ぶことにしたのだ



下の娘も浮き輪を使って海に入っていた
のでその子の面倒を見ながら上の娘にモ
ロモロをレクチァー

同僚はオッサンの板を使ってインサイド
の小さい波を上手くつかんでソコソコ楽
しんでいたみたい


娘も立てはしなかったけどそれに近い状
態までいけたので結構楽しかったみたい
なのだ

11時半頃雨が強くなってきたのと下の娘
が寒いと言い二時間ちょっと遊んだので
海から上がることに

上の娘にまた波乗りをまたしたいか聞い
たら「絶対またやりたい!!」って目を
キラキラさせて言ってたのが印象的だっ
たのだ

同僚も久しぶりの波乗りに満足だったみ
たいで「また近いうちに来ます❗」と言っ
ていたのできっちりと満足したみたい

また職場にサーファーがまた一人増えた
のは喜ばしいことなのだ

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿